· 

Q & A

Q & A

こんにちは!

ロックプラン宇都宮広報担当のKです。

 

本日は皆様にお願いがあり、ブログを書かせていただました。

 

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

合鍵作成の方も増えて来ており、防犯意識が高まっているのかなとうれしく思っております。

 

合鍵からの合鍵作成、純正キーからの合鍵作成はもちろん承っております!

ごく稀に質問をいただきますのでお答え&お願いしたいと思います。

Q1、写真から合鍵は作れますか?

A1、お作りすることはできません。

お手数をおかけしますが、鍵を持参し当店までお越しください。

写真からではミゾの深さ、鍵の厚さや長さが分かりません。

Q2、純正キーを電話やメールでキーナンバーを伝えれば作ってもらえますか?

A2、防犯上のため鍵を持参の上ご来店ください

ネットショップでは身分証提示とキーナンバーが分かれば簡単にお作りできる時代となっており、そのようなお客様も十分に多いのも承知しております。ですが当店では、実際に足を運んでいただき、その場でお持ちのキーナンバーを控えお客様のお名前と電話番号をお聞きしております。(住所は防犯上尋ねることはございません)また、郵送等も行っておりませんので純正キー完成後も当店までお越しください。

Q3、駐車場はありますか?

A3、当店すぐ横にございます!

たまに歩道に止めてしまうお客様がいらっしゃいますが、店舗横にございます。

 

なかなか鍵屋さんに足を運ぶことはなく、わからないことが多いかと思います。

もし、疑問に思うことがございましたらいつでもご質問ください。

合鍵作成って何分かかるの?などなど気軽に御連絡ください。

 

合鍵についてはコチラのページもご覧ください↓↓

https://www.lockplan-utsunomiya.jp/product-information/key/