· 

6月はリールナスカン

6月はリールナスカン

ちょっとブログの間があいてしまいましたね…(;^ω^)

広報担当のKです!

 

月も変わったので、レジ横を6月仕様に変更いたしました。

 

今月の特集はリールナスカンです!

 

カギって小さいので非常になくしやすいです。

お子様だけならず、私たちオトナにも経験があるのではないでしょうか?

 

そこでオススメしたのがリールナスカンです(`・ω・´)キリ

カラーも4色(ピンク、グリーン、ブルー、イエロー)です。

 

カバンやランドセルに入れたままでも

リールが60cmものび~ます!

 

大抵は30cmや40cmが多いのですが

60cmは結構長いので、カバンから楽々出せちゃいますよ♪

 

もちろん鍵だけでなく、Suica入れを先につけてもOK。

通勤の忙しい時間帯にピッとカバンから引っ張るだけで出し入れ楽々!

 

またお子さんのランドセルにつけてもOK

 

色々な用途にお使いできそうですね♪

レジ横に見本もありますので是非お試しください!