· 

ゴール 電池式ローリングテンキーシステム

ゴール 電池式ローリングテンキーシステム

本日は商品紹介です。

近年の住宅では通常の鍵だけでなく、電子錠が非常に人気です。

防犯性も高く、スマートな操作で簡単に施解錠ができます。

 

配線工事も不要で既存のドアに取り付けることができます。

(できない場合もありますので一度当店にご相談ください)

 

 

電池式ローリングテンキーシステムの特徴

■配線工事不要

電池式なので配線工事不要で、既設のドアにも簡単に対応します。

■電池切れ予報機能付き

乾電池の残量が低下した場合、テンキー操作時に「LO」と表示されるので電池交換時期が一目で分かります。

■防犯上も安心

暗証番号の種類は0~9の数字を使用して15桁までの組み合わせが可能で100兆通りと莫大です。5種類の暗証番号の登録が可能です。また、テンキーの表示は都度変化する"ローリング方式"を採用しています。

■こじ開けには警告音が鳴る

万が一、扉がこじ開けられたり、一定時間扉を開放していると警報ブザーがなります。(モード設定による)

■単三アルカリ電池で動く

 

1日10回施錠・解錠の場合の電池寿命は1年以上。3層フィルムで保護されているのでテンキー操作も問題なく使用できます。

テンキーは上記画像のように変化しますので、防犯上も安心してご使用いただけます。

当社では工事依頼を受け付けておりますので、ご要望の方はご連絡ください。

 

TEL:028-637-4169

メールフォームより問い合わせの方はこちらからどうぞ