· 

2019年4月 施工紹介

施工①  ~レバーハンドル錠~

今回は古くなったレバーハンドル錠を新しい物に交換する工事を行いました。


まず穴を開ける位置を決め印を付けます。

位置が決まったら電動工具を使って穴を開けます。


開いていた穴を隠す為プレートを付けシリンダー、レバーハンドルを取り付けて完了です。

また今回取り付けた錠ケースのサイズが元々の物より小さいので上下にコーキングをしました。

このように古くなった、または調子が悪いから交換したいなど、ご要望があれば

是非、当店までご相談下さい。

施工②  ~面付本締錠~

今回は新規で面付けの本締錠の取り付けを行いました。


まず位置出しをしてから電動工具を使って穴を開けます。


シリンダーを開けた穴にはめ込み錠ケースを取り付けたら完了です。

こちらは耐久性に優れた面付けの本締錠です。

このような錠前をご希望の方は是非、当店にご相談下さい。

施工③  ~制御盤の交換~

元々、設置されていた制御盤が故障してしまった為、交換取り付けすることになりました。


結線を間違えないようにするために配線の色等を確認してから機器を外します。

新しい制御盤の位置出しをして設置したら結線し直します。


制御盤で動作の確認が出来たら、ケーブルをまとめて完了です。

電気錠、制御盤などが古くなって動きが悪くなった、

または動かなくなってしまった等ございましたら是非、当店にご相談ください。