· 

2019年5月 施工紹介

施工①  ~WEST 面付補助錠~

今回は防犯性を高める為に既存の鍵とは別に補助錠を付ける工事を行いました。


まず取り付ける位置を決め、シリンダーをはめ込む為の穴を電動工具を使って開けます。


次にビスを留める場所に下穴を開け、シリンダーと錠ケースを取り付けたら完成です。

こちらは室内のデザイン性にも防犯性にも優れ、加工も少なく取り付け出来るので、

鍵を追加で取り付けたい場合にお勧めです。ご要望があれば是非、当店までご相談下さい。

施工②  ~WEST 引戸錠~

次は鍵の調子が悪いということで、WESTの引戸錠での交換作業をさせて頂きました。


既存の穴が少し狭かったので、電動工具で穴を広げてから取り付けます。


シリンダー側、サムターン側どちらも取り付けたら、中心が合うように固定したら完成です。

引戸錠の調子が悪くてお困りの方、是非当店にご相談ください。

施工③  ~電池式電動サムターンユニット【PiACK Ⅱ】~

今回はカードとテンキー、2つの認証方法で扉を施解錠できるハイブリッドタイプの鍵を取り付けしました。


今回は追加工なしでの取り付けになったので、錠ケース、シリンダー、レバーハンドルを取替えて本体をハーネスで繋げます。


対応の錠ケース、シリンダーを取り付けたらPiACKⅡ本体を上からかぶせ、ビス、両面テープで固定したら完成です。

現在お使いになられてる鍵を暗証番号やカードで施解錠したいなど

のご要望があれば是非一度、当店にご相談下さい。