· 

たまには雑談

こんにちは。ロックプラン広報担当です。

最近Twitterがなかなか浮上できずにおりますが、

時間ができましたらひょっこり顔を出させていただきます。

 

さて、当店は鍵を作っている間に座るスペースがあります。

待ち時間には雑誌を読んだり、サンプルを触ったりできるスペースがあります。

こちらは窓際の雑誌スペースです。

栃木県内の飲食店特集を組んだmonmiyaがズラリと並んでおります。

お昼時に読んだらお腹が空いてしまいますね。

栃木県内もかなり飲食店が増えたように感じます。行っていないお店が多い。

 

待ち時間に雑誌をめくって栃木県内の新店探しをしてみてくださいね。

雑誌スペースの反対側には、金庫や錠前のサンプルが置いてあります。

普段お使いになっている鍵とは違いものも多いので色々触れると楽しめるのではないでしょうか?

 

今はスマホで扉が開閉できたり、鞄に鍵を入れたままで施解錠出来たりと

様々な種類が出ています。カギも日々進化していますね!

 

サンプルで置いていますので是非触って体感してみてくださいね。