· 

2019年9月 施工紹介

施工①  ~ローリングテンキー取替工事~

 交換前⇩

今回はランダム式のテンキー錠が故障してしまったとの事で

交換作業をさせて頂きました。


 作業中⇩

コネタを抜いて機器を外したら新しい機器を取り付けます。


 交換後⇩

動作確認をし正常に施解錠が確認できれば完了です。

こちらのテンキーはその都度数字の表示位置が変化するので防犯上も安心です

ご要望があれば是非、当店までご相談下さい。

施工②  ~電気錠システム取替工事~

 交換前⇩

こちらは電気錠が故障してしまったとの事で

電気錠システム一式を交換させて頂く作業を行いました


 作業中⇩

各所離線して再結線し、機器を新しい物と交換します。


 交換後⇩

電源を立ち上げ動作確認をし正常に動けば完了です。

電気錠の調子が悪かったり新規で取り付けたいなど

ご要望があれば是非、当店までご相談下さい

施工③  ~edロックplus~

 交換前⇩

今回は通常の鍵からタッチパネル式のテンキーへ交換する作業をさせて頂きました。


 作業中⇩

シリンダー、ハンドルを取り外しedロック本体を取り付たら

レバーハンドル、サムターンを元に戻します。


 交換後⇩

電池を入れ、暗証番号を設定したら完了です

こちらはタッチパネル式でスマートフォンのように使えてとても利便性に優れています。

また鍵を紛失する心配がないので安心です。

ご要望があれば是非一度、当店にご相談下さい。

施工④  ~ランダムテンキーロック~

 交換前⇩

こちらは新規でテンキーロックを取り付けたいとのご依頼を

頂きましたので取付けにお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

木製なので電動工具やノミを使ってテンキー錠本体、錠ケースが入るように彫り込みます。


 交換後⇩

コネクタをつなぎ本体を取り付けます

電池を入れ暗証番号などの設定をしたら完了です。

こちらは使うたびに数字の配列が変わるタイプのテンキーになってます。

これはランダムに配列が変わる事で指の跡が同じ位置に残らない為、

暗証番号を他人に知られる危険性を回避出来ます。

ご要望があれば是非一度、当店にご相談下さい。