· 

2020年2月 施工紹介

施工①  ~面付錠+面付本締錠~

 交換前⇩

今回は鍵が壊れてしまったとの事で交換工事に

お伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

取り付ける位置を決め、錠を取り付ける為に電動工具を使用し

扉両面穴を開けたら錠前を取り付けます。


 交換後⇩

錠前とプレートを取り付けたら完成です。

今回上側はノブから扱いやすいレバーハンドルに交換させて頂き、

下側には耐久性に優れた面付本締錠を取り付けさせて頂きました。

こちらは玄関の防犯強度アップのために1ドア2ロック補助錠として最適です。

新しく鍵を増やしたい等ご要望があれば是非当店までご相談下さい。

施工②  ~キーレックス取付け~

 交換前⇩

今回は新規で機械式テンキーを取り付けたいとのご依頼を頂き

取り付け工事にお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

取り付ける場所をお客様に決めてもらい位置出し電動工具で穴を開けていきます。

開けた穴に錠ケースを設置します。


 交換後⇩

機器を取り付け暗証番号を設定したら完成です。

暗証番号で解錠出来る機械式テンキーになります。室内外を問わずに取り付ける事が出来ます。

鍵の管理が不要なため従業員の多い店舗等におすすめです。

機械式以外にも電池式の物や電気で動くタイプの物もありますのでお客様の用途にあった物をご案内させて頂きます。取付けを検討されておりましたら是非、当店までご相談下さい

施工③  ~電気錠システム入れ替え工事~

 交換前⇩

今回は電気錠システムが老朽化の為交換の依頼を頂き

取付工事にお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

電気錠システムを取り付ける為にお客様に取り付け位置決めてもらい

その後、電動工具等を使用し作業を行います。


 交換後⇩

製品を取り付け後、機器類の動作確認を行い暗証番号を設定したら完成です。

暗証番号で解錠出来る電気式テンキーになります。

電気式以外にも電池式の物や機械で動くタイプの物もありますのでお客様の用途にあった物をご案内させて頂きます。取付けを検討されておりましたら是非、当店までご相談下さい。

施工④  ~edロック取付け~

 交換前⇩

今回は一般的なレバーハンドル錠からテンキー錠に替えたいとのご依頼を頂きましたので

交換作業をさせて頂きました。


 作業中⇩

錠前を取り外しテンキー錠本体を取り付けレバーハンドル、サムターン

を取り付けます。


 交換後⇩

機器を取り付け、暗証番号などの設定をしたら完了です。

この製品は、暗証番号で解錠が出来る電池式テンキーになっております。防犯性に優れており、

電池式の為電気配線工事等の作業がありません。ご要望がありましたら是非、当店にご相談下さい。