· 

2020年5月 施工紹介

施工①  ~edロック~

 交換前⇩

今回はレバーハンドル錠から電気錠に替えたいとの

ご依頼を頂きお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

既存の加工穴を利用し取付けを行います。

利用できない場合は、新たに電動工具を使用し加工を行います。


 交換後⇩

錠前の取り付けと暗証番号を設定したら完成です。

こちらの電気錠は電池式の錠なので配線工事等はいりません。 テンキー式になっているので暗証番号を利用して施解錠できますので、鍵を無くす心配がなくなります。

ご要望があれば是非当店までご相談下さい。

施工②  ~ランダムテンキー錠~

 交換前⇩

今回はレバーハンドルから自動で施錠出来る電気錠に

替えたいとの事でお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

お客様に取り付ける位置を決めてもらい、位置出しを確認します。

電動工具等を使用し、既存の穴を利用して加工を行います。


 交換後⇩

電気錠を取り付けと暗証番号を設定したら完成です。

こちらの電気錠はランダムテンキーの配置が変わる物になります。指の跡が同じところに残らないので外部の人漏れる危険性が無くなります。

ご要望がございましたら是非、当店までご相談下さい

施工③  ~キーレックス4000~

 交換前⇩

今回はドアノブから機械式テンキーにしたいとのことでお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

既存の穴を利用し追加で電動工具を使って加工を行っていきます。


 交換後⇩

加工終了後錠前を取り付けし暗証番号を設定したら完成です。

 新しく鍵を増やしたり、鍵を機械式、電気式テンキーにしたい等の

ご要望があれば是非、当店までご相談下さい。