· 

2020年9月 施工紹介

施工①  ~ランダムテンキーロック~

 交換前⇩

今回は装飾錠から自動施錠出来る電気錠に

替えたいとの事でご依頼を頂きお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

お客様に取り付ける位置を決めてもらい、既存の穴を利用し

電動工具等を使用し作業を行います。


 交換後⇩

錠前を取り付けと暗証番号を設定したら完成です。

こちらの電気錠はランダムテンキーの配置が変わる物になります。指の跡が同じ所に残らないので

外部の人に漏れる危険性がなくなります。ご要望があれば是非当店までご相談下さい。

施工②  ~edロック~

 交換前⇩

今回は電気錠が壊れてしまったので新しいタイプの物に

変えて欲しいとの事でご依頼を頂きでお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

既存の穴を利用し取り付けます。利用できない場合は、新たに電動工具等を使用し

作業を行います。


 交換後⇩

取り付けと暗証番号を設定したら完成です。

こちらの電気錠は電池式の錠なので配線工事等はいりません。テンキー式になっているので暗証番号を

利用して施解錠できますので、鍵を無くす心配がなくなります。取付けを検討されておりましたら是非当店までご相談下さい。

施工③  ~キーレックス(面付本締錠)~

 交換前⇩

今回は新たに鍵を増設したいとの事で

ご依頼を頂きましてお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

お客様に取り付ける位置を決めてもらい電動工具等を使用し作業を行います。


 交換後⇩

錠前を取り付けし、暗証番号を設定を行ったら完成です。

暗証番号で解錠できるので、室内外を問われずに取り付けができます。電気を使わないので停電時でも

使用することができます。

防犯性上げる為に鍵を付けるお客様が増えております。新たに鍵を増やしたり、機械式、電気式に

替えたいなど、ご要望があれば是非当店までご相談下さい。