· 

抗ウイルスレバーハンドル Vi-Clear

Vi-Clearが新登場!

接触感染から身を守る室内レバーハンドル!

コロナやインフルエンザなどが流行していて心配や不安が増えていると思います。

その中で不安要素として外せないのが接触感染です。

 

たとえば、生活の中で部屋のハンドルは一日何回触っているでしょうか?

生活に馴染んでいる行動なので数える事は難しいと思います。

でも、接触感染として何か対策は欲しい、、、そうお考えの方に必見の商品です。

 

 

レバーハンドルには、ウイルスと細菌の両方に効果があります。

差し込み抑えるだけで簡単に取り付けることが可能です。

㈱長沢製作所が制作した業界初の抗ウイルス・抗菌の室内用レバーハンドル。

 

≪Vi-Clearの製品特性≫ 抗ウイルス機能と抗菌機能

・抗ウイルス効果のある特殊な塗料で、ウイルスを減少させます。

 これは、住宅建材/ドア取手業界初でSIAA認証をうけている製品です。

・特殊な塗料が細菌の増殖を防ぎます。

 こちらもSIAA認証をうけています。

 

≪錠の種類≫

チューブラ錠

・閉じ込め防止機能で安全性も確保しており、従来の錠より強化したTXS錠を採用しています。

・マルチアタッチメントで他社の製品からのお取替えをほとんどカバーしています。

※バックセット51㎜と60㎜。

 

ケース錠

・耐久性が強い室内錠となっているので、出入りが多い扉にお勧めです。

 

Vi-Clearの一番の強みの抗ウイルス・抗菌技術について説明します。

 

まず、ウイルスと細菌が違うことをご存知ですか?

‹ウイルス›

生物ではないウイルスを消滅させるためには、一体化する機能を失わせる必要があります。

‹細菌›

生物の細菌は移動しますが、栄養が無ければ死滅します。

 

上記の表は、Vi-Clearの抗ウイルス効果になります。

独自に開発した抗ウイルス・抗菌の塗料マテリアルが、24時間後にウイルスを減少させ、細菌の増殖を防ぎます。

また、成分は塗料表面に留まり続ける為、効果は長時間持続します。

 

≪信頼できる【SIAAマーク】≫

Vi-Clearは、抗ウイルスと抗菌の両方がSIAA認証うけています。

 

【SIAAマーク】

先ほどから出てきているSIAAを疑問に思う方もいると思われます。

SIAA(一般社団法人抗菌製品技術協議会)とは、1998年発足の適切で安心できる

抗菌・防カビ・抗ウイルスの加工製品に求められる品質やルールを整備している団体です。

そしてそのルールに適合した製品だけが、SIAAマークの表示を認められています。

 

 

何か気になることがあればいつでもご相談ください。

㈲ロックプラン宇都宮

宇都宮市花房2-9-7

028-637-4169まで