· 

2021年11月 施工紹介

施工①  ~面付本締錠(キーレックス500)~

 交換前⇩

今回は暗証番号式の鍵を増設したいとの事でご依頼を頂きお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

お客様に取り付ける位置を決めて頂き、電動工具を使用し作業を行います。


 交換後⇩

暗証番号を設定し錠前を取り付けたら完成です

キーレックスシリーズには様々な種類があるので、オフィス、倉庫、店舗、通用口、更衣室など

特手多数の出入口がある場合でも、暗証番号の変更だけで安心が維持できます。

電気や電池等を使用しないので停電時にも作動します。新規に取り付けや交換等をご要望の際には

是非当店までご相談ください。

施工②  ~DTRS~

 交換前⇩

今回は鍵を使わずに電池式のハンズフリータイプの物に交換したいとの事で

ご依頼を頂きましてお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

取り付ける位置を決め、電動工具を使用し作業を行います。


 交換後⇩

錠前を取り付けし、設定を行い完成です。

キーを身に着けてながら錠前に付いているボタンを押すだけで施解錠する事ができます。

キーをポッケットやカバンから取り出すことなく施解錠ができるので便利です。

室内側から上側のサムターンで施錠した場合下側も連動して施錠します。(逆に下側から施錠

した場合は連動しません。)

新たに鍵を増設したり機械式、電気式で動くタイプの物もありますのでご要望の際は是非当店まで

ご相談ください。

 

施工③  ~レバーハンドル錠~

 交換前⇩

今回は装飾錠が壊れてしまい新しい鍵を取り付けて欲しいとの事で

お伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

取り付ける位置をお客様に決めて頂き、電動工具を使用し作業を行います。

電動工具を使用するので扉を傷つけないように慎重に作業を行いました。


 交換後⇩

錠前と目隠しプレートを取り付けたら完成です。

防犯性を上げる為に鍵を増設するお客様が増えております。

新たに鍵を増設したり、電気式、電池式、機械式で動くタイプの物もありますので

お客様の要望にあった物をご案内させて頂きます。

取り付けを検討されておりましたら是非当店までご相談ください。