· 

2021年12月 施工紹介

施工①  ~edロックPLUS~

 交換前⇩

今回は暗証番号式タイプの物が壊れてしまい新しい物を

取り付けて欲しいとの事でご依頼を頂きお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

お客様に取り付ける位置を決めて頂き、電動工具を使用し作業を行います。

今回は既存の穴が見えてしまうので目隠しプレート使用して取り付けを行います。


 交換後⇩

暗証番号を設定し錠前を取り付けたら完成です

edロックPLUSは鍵を使わeずに暗証番号やカードで施解錠ができ、電池式タイプなので

配線等の工事が掛かりません。

尚、のぞき見防止機能、操作の痕跡をカモフラージュするフェイクピン機能を備えてあります。

電気を使わないので停電時にも作動します。新規に取り付けや交換をご要望の際は是非当店まで

ご相談ください。

施工②  ~ND3R(面付本締錠)~

 交換前⇩

今回はお客様から新しい鍵を新たに増設したいとの事で

お伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

取り付ける位置を決め、電動工具を使用し作業を行います。


 交換後⇩

錠前本体と外側プレート、カバーを取り付けたら完成です。

防犯性に優れている面付本締錠です。補助錠として最適な錠前です。

防犯性を上げる為に鍵を増設するお客様が増えております。新たに鍵を増設したり

機械式、電気式、電池式のタイプに交換したり、増設したいなどご要望の際は

是非当店までご相談ください。

施工③  ~握り玉錠~

 交換前⇩

今回は円筒錠が壊れてしまい新しい鍵を取り付けて欲しいとの事で

お伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

取り付ける位置をお客様に決めて頂き、電動工具を使用し作業を行います。

電動工具を使用するので扉を傷つけないように慎重に作業を行いました。


 交換後⇩

錠前を取り付けたら完成です。

新しく鍵を交換したり、鍵を増設したり、電気式、電池式、機械式で動くタイプの物

もありますのでお客様のご要望にあった物をご案内させて頂きます。

取り付けを検討されておりましたら是非当店までご相談ください。