· 

2022年2月 施工紹介

施工①  ~レバーハンドル錠~

 交換前⇩

今回はレバーハンドル錠が壊れてしまい新しい物に

交換して欲しいとの事でご依頼を頂きお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

お客様に取り付ける位置を決めて頂き、電動工具を使用し作業を行います。

既存の穴が見えてしまうので目隠しプレートを使用します。


 交換後⇩

錠前を取り付けたら完成です

防犯性を上げる為に鍵を増設するお客様が増えております。

新規に鍵を増設したり、電気式、電池式、機械式で動くタイプの物もありますので

お客様のご要望にあった物をご案内させて頂きます。取り付けを検討されておりましたら

是非当店までご相談ください。

施工②  ~TK4LT(ランダムテンキーロック)~

 交換前⇩

今回は握り玉錠から自動で施錠出来る電池式の物に

変えたいとの事でお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

取り付ける位置を決め、電動工具を使用し作業を行います。


 交換後⇩

暗証番号を設定、錠前を取り付けたら完成です。

こちらの電子錠はランダムテンキーの配置が変わる物になります。指の跡が同じ所に

残らないので、外部の人に漏れる危険性が無くなります。

もしも他人に暗証番号を知られてしまった場合でも、その場で暗証番号を変更出来ますので

取り付けを検討されておりましたら是非当店までご相談ください。

施工③  ~PiACK Ⅱ ~

 交換前⇩

今回は電池式タイプで暗証番号で施解錠ができる物を

取り付けて欲しいとの事でご依頼を頂きましてお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

取り付ける位置を決めて頂き、電動工具を使用し作業を行います。

電動工具を使用するので扉を傷つけないように慎重に作業を行いました。


 交換後⇩

設定と錠前を取り付けたら完成です

取り付ける際、本体のハーネスを挟まないように気を付けて作業を行いました。

テンキーは横から表示が見えにくいのぞき見防止機能と操作の痕跡をカモフラージュする

フィクピン機能を機能を備えてあります。現在、お使いの鍵を暗証番号やカードで施解錠したいなど

ありましたら是非当店までご相談ください。