· 

2022年4月 施工紹介

施工①  ~面付本締錠~

 交換前⇩

今回はお客様から新しい鍵を新たに増設して欲しい

との事でご依頼を頂きお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

お客様に取り付ける位置を決めて頂き、電動工具を使用し作業を行います。


 交換後⇩

錠前を取り付けたら完成です

防犯性に優れている面付本締錠です。補助錠として最適な錠前です。

防犯性を上げる為に鍵を増設するお客様が増えております。

新規に鍵を増設したり、電気式、電池式、機械式で動くタイプの物もありますので

お客様のご要望にあった物をご案内させて頂きます。取り付けを検討されておりましたら

是非当店までご相談ください。

施工②  ~キーレックス4000~

 交換前⇩

今回は暗証番号式タイプの物を取り付けて欲しい

との事でご依頼を頂きお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

取り付ける位置を決め、電動工具を使用し作業を行います。

今回は既存の穴が見えてしまうので目隠しプレート使用し取り付けを行います。


 交換後⇩

暗証番号を設定、錠前を取り付けたら完成です。

キーレックスシリーズは様々な種類があるので、オフィス、倉庫、店舗、通用口、更衣室など

特定多数の出入口がある場合でも、暗証番号の変更だけで安心が維持できます。

電気や電池等を使用しないので停電時にも作動します。新規に取り付けや交換等を

ご要望の際は是非当店までご相談ください。

施工③  ~フロアヒンジ~

 交換前⇩

今回は扉の開閉が悪いのでフロアヒンジを新しい物に交換して欲しい

との事でご依頼を頂きましてお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

扉を取り外し、フロアヒンジのカバーを取り外します。既存のフロアヒンジ及び周りの錆などを

取り除きます。扉を取り外す際に、ガラスを割らないように慎重に作業を行いました。


 交換後⇩

フロアヒンジを固定し、扉のスピード調整し完成です。

開けられた扉を適切なスピードで確実に閉められるものです。

もし、扉が閉まりきらない、スピード調整ができない油が漏れているなどございましたら

是非当店までご相談ください。