· 

2023年4月 施工紹介

DTRS設置工事

 交換前⇩

今回は鍵を使わずに電池式ハンズフリータイプの物に交換したいとの事でお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

お客様に取り付ける場所を決めて頂き、電動工具で扉の加工を行います。


 交換後⇩

錠前の取り付けと設定をして完成です。

キーを身に着けながら錠前に付いているボタンを押すだけで施解錠する事ができます。

キーをポケットやカバンから取り出すことなく施解錠ができるので便利です。室内側から上側のサムターンで施錠した場合、下側も

連動して施錠します。(逆に下側から施錠した場合は連動しません。)

新たに鍵を増設したり、機械式、電気式で動くタイプの物もありますので、ご要望の際は是非当店までご相談ください。 

レバーハンドル錠取付工事

 交換前⇩

今回は既存のドアノブから新しく鍵付きのレバーハンドル錠に交換して欲しいとの事でお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

お客様に取り付ける場所を決めて頂き、電動工具で扉の加工を行います。


 交換後⇩

既存の穴が見えてしまうので目隠しプレートを取り付けて錠前を取り付けます。

ドアノブからレバーハンドル錠に扉の加工を行えば交換が可能です。

防犯性を上げる為に鍵を交換や増設するお客様が増えております。新たに鍵を増設したり、電池式、電気式、機械式のタイプの物も

ありますので、お客様のご要望にあった物をご提案させて頂きます。

新規に取り付けや交換等をご要望の際は、是非当店までご相談ください。

ドアクローザー取替工事

 交換前⇩

今回はドアクローザが壊れてしまい、新しい物に交換して欲しいとの事で、お伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

電動工具を使用し取り付けを行います。


 交換後⇩

本体とアームを取り付け、組み合わせたら完成です。

ドアクローザから油が漏れている、スピード調整が出来ない場合は壊れているサインです。

新規取り付けや交換等のご希望の際は是非当店までご相談下さい。