· 

2023年7月 施工紹介

DTRS設置工事

 交換前⇩

今回は、鍵を使わずに電池式ハンズフリータイプの物に交換したいとのご依頼を頂き、お伺いしました。


 作業中⇩

お客様に取り付ける場所を決めていただき電動工具を使用し作業を行います。


 交換後⇩

錠前を取り付け、暗証番号等の設定をして完成です。

キーを身に着けていれば錠前に付いているボタンを押すだけで施解錠する事ができます。

キーをポケットやカバンから取り出すことなく施解錠ができるので便利です。

室内側から上側のサムターンで施錠した場合、下側も連動して施錠します。

(逆に下側から施錠した場合は連動しません。)

新たに鍵を増設したり、機械式、電気式で動くタイプの物もございますので、ご要望の際は是非当店までご相談ください。

レバーハンドル錠

 交換前⇩

今回は、既存の鍵を鍵付きのレバーハンドル錠に交換して欲しいとの事でお伺いしました。


 作業中⇩

お客様に取り付ける場所を決めていただき電動工具を使用し作業を行います。

既存の扉の穴が見えてしまうので、今回はアルミプレートを使用します。

 


 交換後⇩

錠前を取り付け作業完了です。

防犯性を上げる為に鍵を交換・増設するお客様が増えております。

電池式、電気式、機械式のタイプの物もございますので、お客様のご要望にあった物をご案内させていただきます。

新規に取り付けや交換等をご要望の際は、是非当店までご相談ください。 

edロックPLUS

 交換前⇩

今回は暗証番号で施解錠ができる鍵が壊れてしまい、新しい物に交換して欲しいとの事でお伺いしました。


 作業中⇩

取り付ける場所を決めていただき、電動工具を使用して作業を行います。

既存の扉の穴が見えてしまうので今回はアルミプレートを使用します。


 交換後⇩

錠前を取り付け、暗証番号等の設定をして完成です。

edロックPLUSは暗証番号で施解錠を行うので、鍵を無くす心配がなくなります。

edロックPLUSは電池式タイプなので、停電時にも施解錠できる錠前になっております。

新規に取り付けや交換等をご希望の際は、是非当店までご相談ください。