· 

2023年10月 施工紹介

宅配ボックス

 交換前⇩

今回は新規に宅配ボックスを設置したいとの事でお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

お客様に取り付ける位置を決めて頂き、電動工具を使用し作業を行います。

 


 交換後⇩

宅配ボックスを固定し動作確認し完成です。

 入居者様が不在の場合でも宅配ボックスで荷物の受け渡しができる設備です。ネットショッピングなど利用される方が多いと思いますので

とても便利だと思います。取り付けを検討されておりましたら是非当店までご相談ください。

 

キーレックス800

 交換前⇩

今回はレバーハンドル錠から暗証番号式の鍵を取り付けたいとの事でお伺いしました。


 作業中⇩

お客様に取り付ける場所を決めていただき電動工具を使用し作業を行います。


 交換後⇩

機器の設定及び取り付けをしたら完成です。

 キーレックスシリーズは様々な種類があるので、オフィス、倉庫、通用口、更衣室など、特定多数の出入口がある場合でも暗証番号の設定するだけで安心が維持できます。

電池、電気を使用しないので停電時にも作動します。

新規に取り付けや交換等をご希望の際は、是非当店までご相談下さい。

 

 

 交換前⇩

チューブラ本締錠

今回は鍵を新しくつけて欲しいとの事でお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

お客様に取り付ける位置を決めて頂き、電動工具で作業を行います。


 交換後⇩

錠前を取り付けたら完成です。

 防犯性を上げる為に鍵を増設するお客様が増えております。

電池式、電気式、機械式で動くタイプもございますので、ご要望に添ったご提案をさせて頂きます。

取り付けをお考えの際は、是非当店までご相談下さい。