· 

2023年12月 施工紹介

DG-1

 交換前⇩

今回は新しく鍵を取り付けたいとの事でお伺いさせて頂きました。


 作業中⇩

お客様に取り付ける位置を決めて頂き、電動工具で作業を行います。


 交換後⇩

錠前を取り付けたら完成です。

防犯性を上げる為に鍵を交換や増設するお客様が増えております。新たに鍵を増設してり

電池式、電気式、機械式のタイプの物もありますので、お客様のご要望にあった物を

ご案内させて頂きます。

新規に取り付けや交換等をご要望の際、是非当店までご相談ください。

レバーハンドル錠

 交換前⇩

今回は、鍵が壊れてしまい新しい物に交換して欲しいとの事でお伺いしました。


 作業中⇩

お客様に取り付ける場所を決めていただき電動工具を使用し作業を行います。


 交換後⇩

錠前を取り付け作業完了です。

 

防犯性を上げる為に鍵を交換・増設するお客様が増えております。

電池式、電気式、機械式のタイプの物もございますので、お客様のご要望に合ったものをご提案させて頂きます。

新規に取付や交換等をご要望の際は、是非当店までご相談下さい。

 

 交換前⇩

宅配ボックス

今回は新規に宅配ボックスを設置したいとの事でご依頼を頂きお伺いいたしました。


 作業中⇩

取り付ける場所を決め、電動工具を使用して作業を行います。

宅配ボックスを運ぶ際傷がつかないように慎重に運びました。


 交換後⇩

ビス等でしっかりと固定したら完成です。

 

宅配ボックスは入居者様が不在の場合でも荷物の受け渡しが出来る設備です。

ネットショッピングなどを利用される方が多いと思いますので便利だと思います。

取付を検討されておりましたら是非当店までご相談下さい。